掲示板利用上の注意

看板をクリックしてね!
 伝言板は利用者の皆さん同士の簡単な連絡やお知らせに使用するものです。お気軽に使用してください。使用規則は各掲示板に準拠するものとして、それを遵守するならば発言内容は特に限定しません。
 また当ホームページの運営責任者庄司卓、及び同管理人鈴木猛氏から、利用者の皆さんへの連絡が書き込まれる場合もあります。重要なお知らせは、今まで通りトップページにも掲示されますが、なるべく細目に伝言板を参照するようにお願いいたします。
 なお伝言板は最新100発言までを保存しますが、それ以前の過去ログは削除されます。長期間の掲示が必要と思われる発言は、今までどおり各掲示板に書き込むようお願いします。
 この掲示板は庄司卓著作品関連の感想を書き込むためのコーナーです。書籍や連載小説、エッセイなど庄司卓自身が執筆した作品の他、各種メディアミックス作品の感想もこちらにお願いいたします。
 掲示板の性格上、ネタバレ(発言中、詳しいストーリー展開について言及すること)は特に禁止いたしません。
 忌憚のないご意見、ご感想をお待ちしております。
・注意! 新刊の発売直後は、ネタバレ発言が増える可能性があります!! ご覧になる方はあらかじめご了承下さい。
OWNER'S WORLD BBS
 この掲示板は庄司卓著作品関連の感想、意見以外の話題を書き込むためのコーナーです。具体的にはキャラクターのメッセージや、庄司卓著作品関連のファン活動のお知らせもこちらにお願いいたします。
 なおネタバレを含む書き込みは原則的に『OWNER'S WARK BBS/談話室 滝沢』へお願いいたします。
 この掲示板はアニメやゲーム、声優さん。各種スポーツなど趣味の話題を書き込む掲示板です。庄司卓著作品関連以外の、小説、アニメ、マンガもこちらになります。ネタバレは原則的にOKとしますが、スポーツの結果については、TV、ラジオ放送が有る場合は、放送が行われた時点でネタバレOKとします。
 その他、問題が生じた場合には個別に判断することとします。
 この掲示板はフリートークを中心に上記の掲示板以外の話題を書き込む掲示板です。学校や会社での出来事、時事川柳などお気軽にどうぞ。なお原則的にネタバレは禁止とします。但し他の掲示板でフォローできない話題でなおかつネタバレの有無が問題となった場合は、その時々において随時判断していきます。

今までの掲示板



1999/01/01更新